7.DX戦略の達成に向けた目標策定(KPI)
DX人材の育成・創出を目的として、当社社員を講師に起用、弊社実施の講習実施により、OCI習得者数の増加数を目標KPIとして設定します。
DX推進および顧客満足度の目安として、DX推進に関連する取引社数の増加を目標KPIに設定します。
具体的には営業部の目標として考課設定図り、管理部によりDXのデータ化・分析によりDXの普及・推進につなげて参ります。
VPNと親和性の高い基幹システムを導入により、販売・購買・勤怠・経費など各業務プロセスにおける重複作業の逓減率、伝達ミスの削減率をKPI設定図り、社内業務効率化の定着を図ります。
DX推進事務局長を中心に、各部署における案件に関する最新情報を基幹システムを活用してタイムリーに共有する仕組みを構築します。